FAQ

Q

Q1: 注文方法を教えてください。

A
A1: 商品ページで「カートに入れる」をクリックし、カートページで「購入手続きへ進む」を選択してください。必要な情報を入力し、支払いを完了すると注文が確定します。
Q

Q2: 注文確認メールが届きません。

A
A2: 迷惑メールフォルダをご確認ください。それでも見つからない場合は、メールアドレスの入力ミスの可能性があります。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q

Q3: 注文をキャンセルできますか?

A
A3: 注文確定後のキャンセルは原則としてお受けできませんが、発送前であれば対応可能な場合があります。お早めにご連絡ください。またダウンロード商品に関しましては、商品の性質上キャンセルはお受けできません。あらかじめご了承ください。
Q

Q4: 配送方法と送料を教えてください。

A
A4: 配送方法は「レターパックプラス」「レターパックライト」からお選びいただけます。送料は地域や注文金額により異なります。ダウンロード製品のほか無料の製品もございます。
Q

Q5: 配送状況を確認できますか?

A
A5: 商品発送後に追跡番号をお知らせします。配送業者の追跡サイトでご確認いただけます。
Q

Q6: 配送先を変更できますか?

A
A6: 発送前であれば変更可能です。至急お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q

Q7: 支払い方法は何がありますか?

A
A7: クレジットカード(VISA、Mastercard、JCB, American Express, Diners Club )、PayPay、楽天ペイをご利用いただけます。
Q

Q8: 領収書の発行は可能ですか?

A
A8: はい、ご注文履歴ページからダウンロードいただけます。必要に応じてカスタマーサポートへお問い合わせください。
Q

Q9: 返品・交換は可能ですか?

A
A9: 商品到着後7日以内にご連絡いただければ、未使用・未開封の商品に限り返品・交換を承ります。(返品送料はお客様負担)。ただし、ダウンロード商品に関しては返品・交換はお受けできません。
Q

Q10: 不良品が届いた場合はどうすればいいですか?

A
A10: お手数ですが、商品到着後3日以内に写真を添えてお問い合わせください。交換または返金の対応をいたします。